2017年04月01日

登山ツアー 神奈川県大山へ

こんばんは

セブンですface01



今日はいちにち寒かったですね~icon03


セブンさんは予定していたツアーも中止になって

事務仕事をポチポチこなしている一日です


あと一時間、頑張ろうっとicon09



さて、セブンはダイビングショップですが

寒い時期は、どういうわけか

お客さまが遠のいてしまうようですicon10




で、秋の終わりころから

六月頃まで、定期的に開催しているのが

山登り




登山です!




登山といいましても

登山家の方々が耳にしたら



怒られちゃいそうな活動ですけど・・・w
face04

登山ツアー 神奈川県大山へ
 この山頂が、明日はどうなっているのかな?


セブンさんが開催する登山は

「超低山」

ちょっとしたハイキングのようなもの・・・

って言われちゃうんですが


やってる本人たちは必死ですface08




そんな登山ツアーですが

明日は神奈川県の人気山

大山へ行きます


山頂付近は積雪40センチとか!?

明日は午後から雨雪予報とかicon04


いろいろ天気予報が出ていますので

無理せず、あやうかったら

阿夫利神社下社の近くで

ビールでも飲んで終わろうかなってbeer_01


行く前から、こんなショボいんですけど・・・icon11


海も山も同じことは
「無理しない」ってことでして

カッコつけて痛い目みるより

カッコ悪くて良いのではないかと

思ったりしている今宵ですicon12


いずれにせよ

ツアーレポート書きますので

気が向いたら見に来てください


では
みなさまに素晴らしいサンデーが来ますようにface02



下記サイトも可愛がって下さいね

▶ オフィシャルweb セブン

▶ オフィシャルblog セブンの日誌










同じカテゴリー(登山ツアー)の記事画像
積雪の大山登山ツアーのプチレポート
登山ツアー 神奈川県大山へ
同じカテゴリー(登山ツアー)の記事
 積雪の大山登山ツアーのプチレポート (2017-04-05 22:09)
 登山ツアー 神奈川県大山へ (2017-04-01 20:28)

Posted by セブン at 20:28│Comments(0)登山ツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。