2017年04月05日

積雪の大山登山ツアーのプチレポート

みなさまこんばんは


セブンさんのブログへ今宵もようこそ




さて、先日の日曜日に


登山ツアーして来ました



伊勢原の駅前のドトールさんでモーニングです
積雪の大山登山ツアーのプチレポート

大山ケーブルカーの阿夫利神社駅では

鹿が飼育されています

可愛いですよ
積雪の大山登山ツアーのプチレポート

下社から登るのは初めてですが

かなり傾斜がキツいんです

いつも下っているから覚悟はしていましたけどね

手前の方は、長津田で開業している

中村歯科クリニックの院長先生

お医者さんは健康にも気をつかって

スポーツもドンと来いってことです

積雪の大山登山ツアーのプチレポート


山頂で自撮りしてみました

自撮り慣れていないので

ちょっと緊張しているのが

自分でも笑ってしまいました
積雪の大山登山ツアーのプチレポート

町田のホルモン焼肉で打ち上げをして

〆のギ郎らーめん

積雪の大山登山ツアーのプチレポート

楽しい登山ツアーでした


さてそんなセブンさんでは

パスポートダイバーコースを新設

短期間&低価格でダイバーデビューしちゃいましょう


セブン.オフィシャルweb

セブン.オフィシャルブログ


どうぞアチコチ楽しんで頂ければ

幸いです

ではまたね~





同じカテゴリー(登山ツアー)の記事画像
登山ツアー 神奈川県大山へ
登山ツアー 神奈川県大山へ
同じカテゴリー(登山ツアー)の記事
 登山ツアー 神奈川県大山へ (2017-04-01 20:28)
 登山ツアー 神奈川県大山へ (2017-04-01 20:28)

Posted by セブン at 22:09│Comments(0)登山ツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。